XBOX DOA5 頑張ってる

DOAはレバーじゃなくコントローラーでも十分に遊べるのがいい。
似た操作方法だけどバーチャは何故かレバーじゃないと遊べない自分、多分ゲーセンでずっとやり込んできたからレバーじゃないと違和感があるんだろうなぁ。

とりあえずオンライン対戦で100戦頑張ってみた。
去年発売した3DS版をかなり頑張ったおかげか勝率7割行けて結構嬉しい。

本当の所は、DOA5から始めた初心者が結構多くて、その人たちから勝ち星を頂いた感じ。
このゲーム敷居は低い格闘ゲームだと思うし、すぐ追いつかれてしまいそうなのが怖い・・・

・・・・

お色気が売りのゲームだけど使用キャラのこころは露出が少なめ。
今、自分が手に入れてる衣装で一番頑張ってるのがこれ。

けどまぁ、露出の少ない着物姿でも負けポーズは艶っぽいかな

DEAD OR ALIVE 5 (通常版) - Xbox360

DEAD OR ALIVE 5 (通常版) - Xbox360

格闘ゲームは発売から一月くらいの人が多い時期が一番楽しめる。
買う予定がある人は急いだほうがいいかも、冬には別の新作格闘ゲームが出ちゃうからね(笑
________________________

MHFフォワード.5 プロモーションムービー』

ガメラ・・・