3DS とびだせ どうぶつの森 開始

ソフトの入れ替えが面倒なのでDL版を購入したけど、やっぱ超便利。
同じくDL版を購入した鬼トレもいまだ継続してるし、今回のとび森(自分はとび森派になりました)は長く続けられそう。

まずはシリーズ恒例、借金をして家を建てる事からスタート。

しかし最初に建てれる家はせますぎて、きのこテーブル置いたら身動きとれなくなってしまった・・・

家を広くするために必要な物はお金!
まだ釣竿も持ってないので、当分は木を揺すって落し物を拾う仕事で生活するハメに・・・

たくましく生きよう

・・

2日目に自分の村に火星人が引越ししてきて、どうぶつの森と呼びづらくなってしまった。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

どうぶつの森、公式HPでのゲームジャンル名は「コミュニケーション」
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html
1日1時間弱のまったりプレイでスローライフを楽しむとします。
___________________

WiiU紹介動画に滝川クリステル

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/superwii/pv.html

すごく丁寧な喋り方。
まず最初に機能紹介をするって事で、喋りの達者なアナウンサーになったのかな。