LOL 超頑張ってる

自分の戦績
http://www.lolking.net/summoner/na/44775737#profile

Statistics の勝率を見る限り、40戦終えて23勝17敗なのかな。
英語だから見るべき場所が間違ってるかもしれないけど、勝ち越せてるのは確かなんで嬉しい。

とは言っても、同ランクの人とマッチングするシステムらしんで、初心者同士の対戦結果なんだけどね。
・・・
細かいキャラ性能とか難しい事はまだわかんないけど、初級者の自分にとってまず大切なのは
ミニオン退治のラストキルを必ず取ってお金を稼ぐ
・外人と最低限のコミュニケーションを取る。チーム戦での無言プレイはかなり嫌われる(笑
・Ult(必殺技)が溜まってないときは前進しない。仲間全員のUltが溜まってる時にGank(集団攻撃)を仕掛ける。
・シグナルを活用する。敵が隠れてる場所を知らせる事も大切

水曜まではLoLを頑張る。

んで木曜からは

地球防衛軍4 - Xbox360

地球防衛軍4 - Xbox360

これを頑張る。
__________

ちょっと積みゲが増えすぎてきたんで、妖怪ウォッチは一旦スルーするかも。

もっと時間が欲しい・・・