カプコン・ネットワークゲームカンファレンス

ネットワークゲームが一気に13タイトル発表
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20130801047/

これと言ってワクワクするようなタイトルはなかった。
鬼武者Soulも最近プレイしてないし、スマートフォン持ってないし(泣

ユーザーの事を考えているのなら、スマホ限定タイトルは正直勘弁してください。


プレイしてみようかなぁと思ったのは3タイトル。
WiiU MHFG
XBOX版で懲りてはいるんだけど(笑)、その後追加された新モンスターと戦ってみたいし、ゲームパッドでMHやるのは嫌いじゃない。

・PC モンスターハンター メゼポルタ開拓記
村開発×防衛ゲー? 時間かかりそうなゲームだけど、ちょっと興味あり。

・PC ブレスオブファイア6 白竜の守護者たち
嫌いなタイトルじゃないし、少しだけ触ってみたい


スマホを所有してたら、ストリートファイター×オールカプコンも遊んでみたかった。