XBOX 地球防衛軍4 エアレイダーでインフェルノ クリア! 

乗り物から降りれなくなったり、無敵になったり、死んでも動ける亡霊になったりと、バグのデパートことエアレイダーでインフェルノクリア。

クリア時の体力は2700、乗り物の耐久力がエアレイダーの体力みたいなものなんで、過剰な体力上げは必要なかった。
けど、乗り換え時の事故で死んでしまい迷惑かけまくったんで、本来は蟻や蜘蛛の攻撃に一瞬絶えられる4000くらいは必須だったかも。
無理して付き合ってくれたチームメイトに感謝

ちなみに魔軍は無敵バグでクリアしました・・・狙ったわけじゃなく偶然デスヨー。

・・・
次はフェンサーの攻略を開始。

自分でジャベキャン使ってみてわかったけど、フェンサーって地上の相手には超強い。
けど、空中の敵には超弱い、攻撃あたらないし火力がいまいち。

敵を倒すのは他の人にまかせて、フェンサーは体力を上げ、地上の敵を引きつけるオトリを役をやるのが適任ぽい。
チームメイトとの役割分担が超重要だ。

・・・・・・・・・
自分用メモ・インフェルノ未クリアミッションと未取得武器

・ウィングダイバー 体力7000
41-47.49-74.78-81.83-84.86-87.89.91-94

LV90 ルオンノタル
LV90 イズナ-FF
LV92 RZRプラズマ・ランチャー
LV87 サンダーオーブ

・フェンサー  体力6800
77-80.83-94

LV83 ダイナ・フォースブレード
LV81 フラッシング・スピアM5
LV84 スパインドライバーMA
LV85 グレート・シールド
LV84 フェニックスWX
LV65 NC202ハンドキャノン
LV38 FH21軽量迫撃砲
LV83 YH7散弾迫撃砲

・エアレイダー
未取得武器30個くらい