XBOX 地球防衛軍4 オンライン達成率100%到達

ついに100%到達!

協力してくれた皆様のおかげで頑張れました。 本当にありがとう!
今後は協力する側に回りますので、魔軍でも星喰らいでも、遠慮なく声を掛けて下さいませ。

・・・
総プレイ時間は493時間。
体力上げの輪ゴム放置や寝落ちで時間を半分以上使ってるんで、実際に操作したのは200時間ちょいかな。

今はバージョンアップで武器集めが楽になったし、今後バグが直れば更に数十時間短縮できると思う。
実績だけが目的なら、オフラインのみでイージーを省けばもう50時間以上短縮可能だけど、同じ事を8回以上も繰り返さなきゃいけないんで、1人でずっと遊ぶのは苦行に等しいかも。

・・・・・・・・・・・・
自分用メモ・未取得武器

・ウイングダイバー 2個
LV92 RZRプラズマ・ランチャー
LV87 サンダーオーブ

・フェンサー 5個
LV83 ダイナ・フォースブレード
LV81 フラッシング・スピアM5
LV84 スパインドライバーMA
LV85 グレート・シールド
LV84 フェニックスWX

・エアレイダー 6個
LV30 機関砲B 〔攻撃機ホエール〕
LV75 テンペストA2
LV95 ルール オブ ゴッド
LV78 リムペットガンMT

LV87 E551ギガンテスZA
LV9 SDL1
__________________

LoL 頑張ってるよ
Tristana(自分) & Blitzcrank vs Tristana & Sona と珍しいbot戦になったから、復習用に記録を撮ってみた。

結果はK/Dが9/0と一度も死なずに大活躍しての勝利。気持ちえぇ・・・

Tristanaは紙装甲の遠距離攻撃キャラ、Blitzcrankは相手を捕まえて引っ張るキャラ、Sonaは回復キャラ。
TrisのコンビとしてはBlitzよりもSonaの方がレーンに長居できて相性良い気がするんだけど、活躍できたのはBlitzの引っ張りが上手だったおかげ。
けど、ボイスチャットで連携をとってるわけじゃないんで、Blitzがいつ引っ張るのか分からず、ずっと画面を凝視して緊張しっぱなし。引っ張りが成功したのに相手を殺せなかったりすると、ガラの悪い外人だったらyou noob!(この初心者が!)って煽られるんで、こっちも大変(笑