3DS パズドラZ 12/12発売決定

http://pad-3ds.gungho.jp/
http://www.4gamer.net/games/212/G021265/20130827081/
OPアニメ、主題歌、アイテム課金無し宣言、コロコロで漫画連載と、予想以上に子供向けへとモデルチェンジ。
日野さん(レベル5)がスマホに行って捨てた畑を、ガンホーが全力で奪いに行った感じがする(笑
これヒットして欲しい。
_____

3DS 信長の野望 これまでのシリーズをプレイしたことのある人も楽しめる新要素を紹介
http://www.4gamer.net/games/221/G022110/20130827017/
見た目が古すぎて、これまでのシリーズをプレイした事のある人“しか”遊べない感があって、正直どうかなーって思う。
_________

3DS とびだせ どうぶつの森 すもぐりで取れる海の幸コンプ!

ここ最近ずーーっと地球防衛軍ばかりで3DS起動させてなかったんで、知人に8月の虫取った?って指摘され、あわてて3DSを起動。
セミやカブト・クワガタなんかは8月までしか取れないんで、あやうく取り逃す所だった・・・