WiiU ゼルダの伝説 風のタクト HD ゲームキューブ版との比較


http://www.nintendo.co.jp/wiiu/bczj/index.html

今回はグラフィックでのオドロキはそんなに無いかな。
GC版をこれでもかってくらい遊び尽くしてるんで、WiiU版では新しく追加された高難易度モードに期待。

あとは隠しダンジョンやミニゲームが追加されてればいいなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・
ポケモンバンク 年間500円
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/system/06.html

自分には必要ないや。そりゃー残しておきたいポケモンはいるけど、本体で保存できる分だけで事足りちゃう。
前作B2のポケモンを移動するのに使うくらいなんで、無料期間で十分かな。

・今まで隠しパラメーターだった努力値が可視化
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/system/05.html
これは嬉しい。
ポケモンの数もかなり増えたし、対戦用のポケモン管理が楽になる。

・・・・・・・・・・・・・
ソリティ馬 プレイ中


ようやくスタミナ100越えの牝馬が出来た。
さぁ強い仔馬を産んでおくれ。