3DS ゲームセンターCX3 1/23発売

http://www.4gamer.net/games/233/G023353/20130922053/

静止画だけしか見れないけれど、やっぱFC時代重視っぽい。
3作目なんだから、もーちょい先のSFC時代くらいのゲームも再現して欲しいね。
_____

LoL日記 ちょいと連敗中で凹み中

ちょうどLoL世界大会が開催中なので、プロの試合を見て勉強させてもらってるんだけど、ラストヒットの精度が全然違う。
自分なんか開始十分で50以上取れれば調子良い!って自分を褒めてたけど、プロは7〜80は当たり前に稼いでる。
2〜30違うとなると500G以上も差が出てる計算で、自分がPickaxe(AD+25)を買う時に相手はB. F. Sword(AD+45)を買えてるくらいの差、ほぼ倍だよ倍。
こんなに差を付けられて勝てる訳がない。

正直、tristanaのパッシブが特殊なせいでラストヒットが取り辛い!って言い訳をしたいんだけど・・・ なら使うなと怒られそう(笑
うーん別ADCキャラの練習もしないと駄目だなー。
サポがBlitzcrankかThreshなら、vayneの壁スタン狙いが一番良さそうだけど、攻め技よりも逃げ技を持つCaitlynが一番自分に合うかな。