WiiU スーパーマリオ3Dワールド ロゼッタで全クリア


https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAADKUKFdqZF66A

クリア後のボーナスステージは高難易度ステージばかり。
特に最終エリアの2ステージはクリアするのに数時間の攻略が必要になるほどで、「こんなの鬼畜だ」と書かれたメッセージに「そうだね」を押したくなるほど、プレイヤーの心を折りにきてる難しさだった。

まぁマリオ3Dワールドは予備アイテムを持っていくことが出来るので、ライフ1限定のギャラクシー2最終ステージよりは気持ち的に少し余裕が持てるけど、落下死したら予備アイテムとか関係ないんで、難易度的には同じくらいかな。

・・・
2Dでも3Dでもいいから、アクションのマリオ新作は年に1本出てくれると嬉しい。
けど携帯機ではなく、出来れば据置機で遊ばせてくださいませ

スーパーマリオ 3Dワールド - Wii U

スーパーマリオ 3Dワールド - Wii U


たぬきロゼッタの分身の術