3DS ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 新PV


http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/bzlj/

ゼルダといったら謎解きギミック、今作の壁張り付きギミックも面白そうだけど、探すのがすごく大変そう。


ちょっとだけ発売前の愚痴 - やっぱ猫目リンクのが良かったなぁ・・・
___________
LoL日記 botの戦い方がわからなくなってしまった

midばかりプレイしてたら、akaliの勝率は少しずつ上がってきたけど、ADCとsupportの成績はボロボロに落ち込み中。
シーズン4のsupportはwardの設置数に制限が付いたから回復専門キャラよりもannieみたいな敵を殺せるキャラの方が使いやすくなった感じなんで、sonaとnamiは一旦休憩。


次はTOPtankキャラを新しく覚えようとCho'Gathを特訓中。

Ultでminionを食べて自身の体力上限を伸ばし、敵の攻撃に耐えるタンクキャラ。
体力が増えると体がでかくなり、HP4000こえると初期時より3倍くらいにまで成長するんで、見た目がすごく面白い。
Sunfire Cape→Warmog's Armor→他防具と積んでいき、敵陣にのしのし歩いていって敵の攻撃をすべて受け止めて・・・死ぬのが仕事かな?
自身で敵を倒すことが難しく勝敗を仲間に委ねる部分が強いんで爽快感は薄いけど、変わりに敵の注目を一身に集める気持ちよさがある(笑

garenも数回使ってみたけど、ハラスの仕掛け方が難しくて使いこなせなかった。
Cho'GathはQが当たった時だけハラスしに行く感じがわかりやすく使いやすくて良い感じ。

・・・・
現在使ってるキャラ
Top・chogath,akali
Jungle・amumu,maokai
Mid・akali,annie
ADC・jinx,tristana,caitlyn
Support・sona,nami,annie
__________

放置癖が付くのは良くないってわかっちゃいるけど、今は競馬が盛り上がってる時期なのとLoLが面白くて時間があれば寝る寸前までずっとプレイしちゃってる。
一人用ゲームよりも、やっぱ一緒に遊ぶゲームの方が面白いんだよね。

そろそろ積みゲー崩していかなきゃ、どんどん増えてく・・・