プリンスオブペルシャ クリア

和ゲーっぽいストーリーでした。最後○○○が×××××ところが特に。
そういえばキャラも和ゲーっぽいタッチだなぁ。
洋ゲーってやっぱ和ゲーの進化系っぽいところがあると思うけど、特にその印象が強く出てるんじゃないかなと。


スタッフロールが映画並みに長いのが気になった、コントローラー放置してたら画面が暗くなったぞ(笑
本当にHDゲーは人手とお金がかかるんだなぁ、イベントシーンが無駄に多い。
アクションシーンの爽快感はすばらしいのに、イベントのせいで、ちょいちょい中断させられたりするのが大嫌い。
そのイベントも棒読みヒロインで超うざったい!
ってことで、70点。


実績はコンプするのメンドイから1週クリアで終了。
玉集めとかタイムアタックとかメンドイ。箱ナルトもタイムアタックばかりでウンザリした。
箱庭系はそうゆうのでプレイ時間を引き延ばす作品が多いのが嫌。



さぁ、明後日はwiiware期待の新作が配信!
http://www.square-enix.co.jp/lostwinds/
楽しみすぎる。

つか明日休みじゃん、今思い出した。早寝する必要ないのか、バトファンでもやろう。