DS PS0

オープニングが歌付きアニメ、幕間にもアニメが挿入されてたりと、容量大丈夫?と別の心配してしまう。
正直アニメよりもマップを増やして欲しい。

まぁ、窪岡俊之さんのイラストはメガCDのLUNAR1.2以来なので、結構嬉しいんだけどね。LUNAR2のエピローグラストのアニメーションは本当に感動しましたから。

んでファンタシースターシリーズとしてはPSOのEP3以来。
EP3では、プレイするときに見た目で選んだキャラ(イノリス)が、俗にいう「ヤンデレ」というやつで、壊れていく様は本当に怖かったなぁ。最期のほうカタカナしか喋ってなかった。オマエカ! オマエダ!

DSPS0に話を戻して、年末年始やりこむつもり。がんばっていこ。
そのまえに会社で日記更新してないで、早く帰るとします・・・