がらくたストリート

この日記、ゲーム話だけにしようと思ってたけど、
つい面白かったんで普及活動開始。

がらくたストリート 1 (バーズコミックス)

がらくたストリート 1 (バーズコミックス)

コーセルテルの竜術士物語を買いに秋葉のコミックショップへいったのですが、
レジ前に置いてあった表紙に心引かれ購入。

いやぁ面白い。表紙買いで久々に当たりを引いた。

なんだろ、「うる星やつら」みたいな怪奇を受け入れちゃった上の日常って感じかな。
主人公が小学生だからか、うる星とは大分違った突拍子もない展開が多く、それが小気味良い。


こんな面白いコミックがあったのかと2chで独立スレ探してみたけど見つけられなかった。
俺の目が悪くなったせいだろう、きっとそうに決まってる、こんなに面白いんだもん。