XBOX ガンダム無双2

なぜだかガンダム無双2を購入。

元祖ガンダムのストーリーモードが付いてるので、話の粗筋が分かるようになっているのがアニメ見たことない自分にとってすごく嬉しい。
そっかララァって一応は敵だったのか。アムロの恋人で戦死した悲劇のヒロインかと思ってた。うんうん、これでガンダムオタの知人との会話に多少付いていけるかな、それとも付け焼刃な知識で会話してたら逆に怒られるかな。

ゲームの部分では、本当に普通の無双シリーズ。拠点制圧して敵ボス倒していってクリア。
ガンダム無双2は、めったな事じゃ拠点を取られないので、大分楽になってる。一部の制限時間ミッションがきついくらい。
あと、画面に表示される敵の数はシリーズ最高かも。圧巻。


PSZEROはストーリークリアー。
武器集めはめんどいからやんない。
そんな自分ですが、モンハン3は買う予定。