史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ09

えらそうに個人的な点数とかつけてみる
(名前・ino個人的点数・ネタ・コントor漫才・演出順)

松本・内村 99 刑事あだ名連発ネタ コント 8番手

自分は夢であえたら世代なんでモロに直撃、
そりゃ笑うって、当時のネタ路線そのまんまだもん、
時代遅れデカとか色白デカとか卑怯だよ(笑) 

設楽・蛍原 95 パンティ製作工場職人 コント 4番手

設楽の演技が上手すぎる。ほとちゃんの突っ込みも良いねー。

井上・ウド 95 とんでも客相手に困る受付 コント 10番手

途中の、森にかえる、人間怖い、ひっそりと暮らす、あたりが本当に腹抱えて笑った。
正直河本よりもウドのほうが面白い。

宮迫・ホリケン 90 ホリケンワールドに戸惑う 漫才 3番手

漫才の形になるもんだねー、上手いなぁって思った。

大竹・小杉 85 子供宿題レスキュー コント 5番手

完全に大竹不思議ワールド。相手に合わせてボケを作り変えてて面白い。

竹若・日村 80 漢字空手 コント 2番手

バッファローネタそのまんま。突っ込みは誰でも良かった。
日村というキャラが全く必要ないネタだったのがちょい寂しい。

天野・吉田 80 葬式の松竹梅ランク 漫才 1番手

吉田緊張しすぎ。一番手だったし、仕方ないのかな。
もっとリアクションで面白く出来る気がしたけどなぁ。

木下・三村 75 仕込み手品失敗 コント 9番手

木下の表情がいいね。そんだけー。

木村・ナベアツ 70 わごむ コント 6番手

んー、ワゴムワゴムうるさかった・・・

河本・木本 70 幽霊 コント 7番手

河本の早口が苦手。ノンスタイルも好きになれないし、個人的嗜好が合わない。




この二人じゃなきゃできない!ってネタが面白く感じた。
うっちゃんと松本ってだけで面白いもん。
こうゆうのって卑怯だけどそうゆうもんだね。お祭り番組だし。