あけましておめでとう

http://www.spike.co.jp/x/
新年早々、侍道3のPS3から箱への移植発表。買わせていただきます。


つかさぁ、別機種で完全版を出すって本当にやめてくれ。
ダウンロードコンテンツとか有料でもいいから同じものにしてくれ。
バイオショックPS3追加イベントやりたいよ。
トラスティベルもやりたいんだけど、PS3完全版のせいで踏み込めない。


http://www.ninja-blade.com/
XBOXの体験版をやってみました。
映像はすごいですがムービーばかりで肝心のゲーム部分が少ない、つかニンジャガイデンのマルパクリ・・・
ムービー中タイミングよくボタンを押させるイベントがあるから、ムービーを飛ばすことすら出来ない。
後ろでプレイ動画見てる分には面白そうだけど、自分でやりたくないなぁ。ってことで購入ヤメ。