UBI(昨日の訂正)

http://www.famitsu.com/game/news/1221105_1124.html
ローカライズはUBIのままで販売だけスクエニだそうです。少し安心?いやプリンスオブペルシャの配役は大失敗だったからなぁ(笑


それにしてもゲーム関連の公式HPって重いページが多い!ちょっと興味もち公式を覗いてみて10秒立っても100%表示されなかったら、もう買う気なくなってしまいます。


ガンダム無双
http://gundam-musou.jp/
追加シナリオ配信決定! 追加キャラがいるのがどうか、そこが一番知りたい。
Wの5人が揃うような事があったら、もう一本ソフト買います(Wオタの知人への普及用


スターオーシャン
ラジアータストーリーズ以降、トライエースのゲームは発売日買いを絶対にしないと誓いました。期待はずれのゲームが多すぎる。


ぐるナイゴチになります
矢部っちに変わっての新メンバーが江角マキコとは・・・大ファンだったんで、かなりビックリしました。バラエティの江角って妙に愛らしい仕草が多くて好きなんですよ、今後も見逃せなくなった。