XBOX ファイナルファンタジー13

北米マーケットプライスにムービーがアップされてたので見てみた。

戦闘形態(アクティブバトルゲージとコマンド選択)をごっそり変えるならFFの冠名はずせばいいのにと思ってましたが、なんやかんやでFFの戦闘形態に落ち着いてたのを見て安心した。ゲームの専門用語が多すぎてストーリーについて行けるかどうかが一番心配。

キャラ日本語喋ってるし、XBOXでも日本語版もだせばいいのに・・・
もうテレビの周りごちゃごちゃだよ。

___
スト4に入れるべき10キャラアンケート(アンケートじゃないかも)
http://www.planetxbox360.com/article_5681/Ten_Characters_that_Should_Be_in_Street_Fighter_IV
エレナ2位だよ! 外人アンケートで2位ってすごいよ! マコトより上だよ!
うれしいなぁ、日本じゃ本当に使ってる人少なかったから・・・弱いし。
ゲーセンではスト4どうでもよかったけど、キャミィ・ローズと使用してたキャラがでるってんで家庭用買うわけですが、エレナをダウンロードコンテンツとかで出すならもう一本買うよ。