スト4

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

面白くなってきた。
セービングが好きになれなくてゲーセンじゃやんなかったんだけど、キャミィ面白い。
自分にとって好きなキャラがいるかどうかが重要でした。
250試合突破したし、1プレイ100円だとして元は取れました(笑)
対戦もjuusukeさんや色んな方に教えてもらって何とか形になってきた気がする。
バックジャンプからのEXキャノンストライクを教えてもらってから少しずつ勝てるようになってきた。キャミィの場合目押しミスすると隙がデカイので成功率を上げるよう練習頑張ろう。

BPシステムのおかげで近い実力の人と戦えるのもすごく嬉しい。プレイヤー人口が多いし、当分は遊べそう。

けど実績コンプは無理かなぁ、チャレンジモードの高難易度コンボがつらい・・・キャミィのは何とかクリアしたけど、一つのコンボに1時間掛かったり、頭が沸騰しながらやってたんですが、これって恋なんでしょうか。