カオスヘッドノア Aルートクリア

犯人の顔が一番面白かった。9章まではドキドキ感のあるストーリーで楽しめた。
最終章だけは奈須きのこっぽくてげんなり。
他のルートだとどうなるのか興味あるので、実績コンプするまで続けよう。
_____
箱の新作
まもるクンは呪われてしまった!は買う。 ゲーセンでプレイときは全く楽しめなかった。グラフィックが3Dになっただけで他が劣化した奇々怪々って感想。
ブレイブルーはスルー
_____
番外・政治ネタ
http://www.santanokakurega.com/2009/02/post-119.html(俳優:津川雅彦さんのブログ)

・・・
新聞でも、ニュースバラエティーでもバラさない!
小沢の師匠の金丸は、自宅倉庫にいっばい金の延べ棒を貯めて、私服を肥やし、脱税で警察に捕まった。
その金塊の出入り調べれば、もっと悪事がばれたかも知れないが、忠実な子分の小沢は、これを最後まで揉み消し、かばいきった。
仁義に厚いとも言えるが、つまり善悪の区別がつかないやくざだ。
古い政治体質の持ち主なんだ。
更に親分の金丸は北朝鮮に行って、戦後も日本人は北朝鮮に悪いことしたから、その賠償金を払うと約束した。
戦後日本人が北朝鮮に悪いことなど何もしてない。さすがに左翼がかった日本の新聞も、無責任、国交回復で名を挙げようとした、税金の無駄使いだ。
売国奴だと非難したが、子分の小沢さんも、その片棒を担いでいた筈だ。
何しろ大親分は、あの金権にまみれた田中角栄だ。
小沢さんの金権体質は筋金入りだ。
安倍さんも福田さんも麻生さんも信念のない首相だが、小沢を首相にしたら、もっと信念がもてないだろう!
社会党、魁、民社党、旧自民党、その他なんでも、ザッパに寄せ集めた、ゴミ箱みたいな政党だ。
信念なんか持ってたら、すぐちりじりバラバラになる。
日本を核や外的から守る事など、何の策なく、日米安保解消だけ言って、左翼の人気取りに走る。
・・・
津川さんかっこよすぎる。
自民は駄目だが、民主が小沢じゃどうしようもない。今回ので小沢が落ちれば安心して民主党に投票できるって人は結構いるんじゃないかな。
http://www.asahiyama-movie.jp/
なんか津山さんに感激しちゃったので旭山動物園物語見に行くことにしよう。
旭川出身なのに動物園が流行る前に関東へ転居したので、興味が湧かずスルーしてたんですけどね(笑)