カオスヘッドノア 実績コンプ

キャラ別ルートを見るために1時間近くも既読文章を読まなくてはいけない地獄(文章スキップ機能を使用して1時間!)×6キャラ。あまりにも残念な仕様。
まぁスキップ中はずっとDS課長の名探偵やってましたけど・・・

自称引きこもりの癖にやけに外出する主人公。
ミステリー小説好きな自分は犯人予想しながら本を読んでしまう癖があるのですけど、ラストの落ちは予想外れた。夢(妄想)落ちかと思ってたのになぁ。けど夢落ちって予想するほうが貧弱な思考だったと反省。
優愛編は予想が当たったーって思わせといて、最後の大どんでん返しでやられた。ってことで優愛編が一番好き。
最後の選択部分の演出はすごく良かった。グラフィックが綺麗ってのはADVとって良い事ではありますね。まぁべつにDSでも充分なんですが(笑)
60点。やっぱ428の方が面白い。よくわからない勢いで購入してしまった久々のギャルゲーでしたが、まぁまぁ満足。
____
今日はセブンスドラゴン発売日!

セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

相棒DSの発売日!
相棒DS (初回生産:「名セリフステッカー」同梱)

相棒DS (初回生産:「名セリフステッカー」同梱)

THE推理の発売日!
SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE推理~新章2009~

SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE推理~新章2009~

侍道3絶賛放置中。っていうか、なんで買っちゃったんだろう?