DS THE 推理

20の事件がキミを待ち受ける。
って宣伝文句ですが、1話5〜10分で終わる。全編通したストーリーの軸みたいのも無い。色んなキャラが出まくり。で作品にのめり込む事が出来ない。もうなんというか、携帯アプリ500円って感じの作品。PS2で出してた頃はまだ面白かったのになぁ。
鑑識官2の金ちゃんみたいな新キャラ&ストーリーを期待しちゃったんだけどなぁ、残念
___
侍道
エンディング二つ目終了〜、バットエンドとハッピーエンドの差が激しすぎる。これぞ箱庭RPGの醍醐味。しかしもう少しマップが多ければなぁ。同じマップを行ったり来たりで物足りない。なんていうか低予算の時代劇見てるみたい。
FABLE2のマップで侍道のストーリーってのをやってみたいな(笑)
___
XBOX版 クリスタルディフェンダーズ 今日配信
http://www.crystaldefenders.jp/jp/index.html
wii版クリアしたけど買いました。ゲーム面白かったし、800ゲイツは安いし、実績欲しいし・・・
___
積みゲー崩すのが大変でセブンスドラゴン休憩中・・・まだLV5。3月末くらいに落ち着いてから一気にプレイ予定。