XBOXクリスタルディフェンダーズ

なんかwii版より難しいぞ。
スピード感がありそうに見えるけど反射神経等は不必要な純粋なパズルゲー、覚えることは少しだけで、後はキャラの組み合わせ、置き場所、レベルアップのタイミングを試行錯誤していく。
リトライに時間が掛かりすぎるためモチベーションがだれてしまうのは残念。あとマップが少なすぎる・・・
___
侍道3終了
エンディング5個みた。もう他は大きな変化なさそうだし、実績も収集系ばかりなんで、これにて終了。
60点って所かな。システム面が大雑把な作りなのが残念。時間を進めるのに一々家に帰る必要があるってのはだるすぎる。
___
明日は秋葉でゲーム買った後はレジャランでQMA6
待ちに待ってた新バージョン!楽しみ。