クリスタルディフェンダーズ

W1.W2は何とかクリアしたけど、W3が無理。なんだこれ。ラミア強すぎるっつーの。
あとシーフ無しもどうやればいいのか見当もつかない。あー、もう面白いなぁ。wiiのときも思ったけど、DSiwareでやりたかったよ。

ただただ、巻き戻しor1ステージ前に戻る機能さえあればなぁ。微妙な配置が多いから、やり直すのがメンドイ。
___
DSiwareといえば、ミスタードリラーが面白い。DSでなんかゲームやろうと電源入れてとりあえずドリラーを1回やるのが習慣になってしまった。たまに意地になって30分くらいやりつづけてしまい、メインのゲームをし忘れることも・・・
ソフトを探す必要がないってのは便利だ。