バトファン大会二回戦負け

乾坤一擲のスカシ昇竜がガードされた。反省することは無い。あれは食らわないほうが悪い(笑)
くそ、一年間言い続けてやる。
___
QMA6
一回戦落ちがなくなったので長く遊べるようになって嬉しい。
ステージ選択や移動画面が無くなり試合の幕間が短くなったのでテンポよくクイズに集中できるようになってたのも良い。
ただ問題のマニアック化が酷くなってたような気がした。気のせいかもしれない。
___
朧村正体験会に行って来た。
すごく剣が壊れやすい。オーディンスフィアよりも難易度あがってるかな。グラフィックはもう次世代機って言っても過言じゃないくらい綺麗。
とにかく発売日がすごい楽しみ。2Dで頑張るヴァニラウェアが大好きです。
今こそグリムグリモアをDSで出して欲しい。あれはタッチペン向きの作品ですよ。

もう一つ何か買った気がするけど、知人に取られた(笑)