ニード・フォー・スピード アンダーカバー

こいつ怪しいなぁと思ってたら、やっぱり黒幕だった。
TDU以上の警察のうざさ&バンパラ以上の一般車両の多さ・・・イライラする。ハイウェイバトルなんてステルス車を回避する超能力ゲームと化してる。
しかし、警察車両テイクダウンのミッションは面白い、なんかねストレス発散できる。別に警察嫌いなわけじゃないんだけどさ。

背景がすっごく綺麗な箱庭レースゲーなんだけど、そんな事よりスタッフロールが超長いのが一番気になる。人員多すぎ。お金かけすぎ。
バーンアウトパラダイス>マリオカート>TDU>首都高バトルNFSアンダーカバー かな。
レースゲーはやっぱ多人数プレイが一番面白い。
___
バトファンで氷輪丸ってタグの外人に談合頼まれた。きっと日本贔屓のコミックオタクなんだろうと思い、国際交流の一環として協力してみた(笑
ぜひともブリーチDSで対戦してみたいね(笑
俺の氷輪丸ガン逃げ日番谷冬獅郎と対戦したら、名前変えたくなると思う。
確認したらナルトの実績コンプしてた。確実に日本オタク。たぶん秋葉を聖地だと思ってる系。