さようなら海腹川背

http://www.8bit.co.jp/umihara/umihara_psp_hanbaigaisha_boshuuchuu.txt
オタクに金の匂いを嗅ぎ付けてまとわりつくゴロツキ。宿主を殺しちゃ寄生虫も死ぬのにね。
愛する作品をボロボロにされるオタクも被害者なのかもしれないが、ゴロツキ側もお金をつぎ込んでいる以上は金に成らないと被害者になる。
面倒なこって。
___
追記
http://news.dengeki.com/elem/000/000/147/147788/
あまりにも香ばしいことになってきた。

なんだろうね、ちょっと違うけどエムブレム裁判を思い出す(笑

オリジナルのスタッフにこだわって欲しいファン心理もあるけど、まぁ別の人たちでも面白い作品作ったりもするからなぁ。エムブレムのシナリオだって人変わっても面白かったよ。
イース6は面白かった。フェルガナも面白かった。だがオリジンはつまらなかった。7はどうなる。
誰が作るかじゃなくて、結果で評価をしたい。