バトルファンタジア2000勝突破!

おめでとう自分。頑張ったな自分。よくやった自分。さすがだな自分。
祝福の言葉をありがとう自分たち。

発売日から2ヶ月くらいで1000勝までいったんですが、それから8ヶ月かかった。
なによりも発売から10ヶ月たってるのに対戦相手がいるってのが一番嬉しい。

記念すべき2000勝目はドンバルブvsこよりでドン使ってました(笑)
マルコ使おうと思ってたんだけど・・・連戦中ですっかり忘れてた。
2001勝目はマルコ使いましたのでご勘弁。

しかし実績はもらえない。
これだけ遊ばせて貰ったお礼に、今度4月にアークから出る鏡の中の探偵でも買おうかな。けど白フリーズ直してくれてないんだよなぁ(笑)