大往生出荷停止とか

http://5pb.jp/games/topics/item_555.html
さすがの対応でございます。俺発売日に購入したんだけど腹かかえてワロタ。諸般の事情って書き方がまた笑いを誘う。
___
DSiware PiCOPiCT が面白い。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kapj/index.html
けど、音楽のYMCKレゲーリミックスが耳障り。この人達の8bit音楽って適当感ってか愛が無いなぁって強く感じてしまう。なぜだろ。
XBOXのようにSDカードに入れた音楽とか自分の選曲で遊びたい。
___
いつのまにかDSiwareのラインナップがすごい数に・・・
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/titlelist.html
安いゲームってアイデア一発勝負のものが多く、そのアイデアがプレイヤーのツボにはまると一人で黙々とスコア伸ばしてみたりとか中毒的にやりこんでしまう危険性がある。
こわいわぁ。
ミスタードリラーとか800円って安すぎるって