流行り神DS 移植? 新作?

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/120606
PS2版初代だけプレイしたけど、それで絶望してるので買わない。
___
そういえば、日本一のDSジグゾーワールドって、キャラクターは日本一っぽい可愛いキャラなのに、なんで肝心のジグゾーの絵柄が子供百科事典っぽくしちゃったのか疑問・・・そこも日本一っぽくしてれば受けも良かったのになぁ。ラハール閣下の肖像画とかさぁ。
http://nippon1.jp/consumer/jigbattle/
全キャラクリアしたんだけど、全員分のキャラ別エンディング曲があるのには驚いた。
___
4月はXBOX強化月間
決算セールで7本買うと3000円引きだったんですよ、だから、いつも手にとって「どうしよっかなー」って悩んでは棚に戻してたソフトを大量買いしてみました。

俺ってなんてお買い物上手なんでしょう。自画自賛しちゃうね・・・
いやさ、定額給付金もでたしさ・・・いいじゃん。