テイルズオブヴェスペリア 映画化&PS3移植

新キャラ追加とか!それもエターニアのチャットっぽいキャラ。 XBOX版に追加DL無ければPS3版買うしかないようだ。知人の家に寄生してプレイしよう(笑)
正直な所、発売日にXBOXで遊べたことは素直に嬉しいんだけど、新キャラのために再度レベル1からスタートする必要があるってのは勘弁して欲しいなぁ。XBOX版は3週してるからもうLV上げする必要ないんで追加DLが一番嬉しい。

バイオショックPS3追加イベントもやりたいんだよなぁ。ストーリーがすっごい面白かったから頑張ってXBOX版はクリアしたけど、追加イベントのためにまた最初からってのはキツイ、FPSは3D酔いするから長時間プレイできないんですよ。

まぁ昔GCPS2シンフォニアの移植があったんで、こうゆう事には慣れてるんだけどねー、好きな作品だから何度でもやりますよ。それにね、俺はイース1&2だったら10機種くらいクリアしてますよ!PC98.MSX.SG.FC.PCECDROM.Windouws.PS2.SS.WiiVC.DS他にもあった気がする・・・

PSPのテイルズ格闘はスルー、wiiの新作テイルズRPGはどうしようかな、ラタトスクは主人公とヒロインが好きになれなかったんで楽しめなかった。旧キャラも一時参戦のみだったし・・・

それにしても昨日1日エイプリルフールも重なって2chのゲハが楽しかった(笑)情報に右往左往するのはイライラする部分もあるけど、それも含めて楽しかったり。
___
現在プレイ中
セブンスドラゴンはアイゼン到着。寝る前とかお風呂に入りながら、ちょこちょこ進めてます。ドラゴンの総数表示されてるから、少しずつ減っていくのが目に見えてていいねー。メイジのルーラの魔法にスキルを注ぎ込んでしまったことに後悔。アイテムで十分対応できた・・・作り直そうかなぁ。
XBOXはライオットアクトを始めてみました。バカゲーのノリでかなり楽しんでます。誰か買ってコープしようよ。
Wiiはボクの立体LV4まで終了、LV5-1で苦戦中。後半に行くにつれノルマがきつくなる。カチコキューブが傾きを止めてくれるはずの味方から、傾いたまま止めてしまう敵に変化した。平坦になる瞬間を狙って投げればいいんだろうけど、そんな時にかぎってシロニンゲ。もうブチキレですよ(笑)