DSi故障

Lボタンが効かなくなった・・・全部ラストバレットがつまらないせいだ。前のDSLは人にあげちゃったしと部屋探したら初代DSが見つかった。初代DSってタッチペンが短いし、画面暗いしで、文字を読むのも一苦労。形は初代DSの方がゲーム機っぽくて好きなんだけどなぁ。
____

ラストバレット

ラストバレット

絵がかわいい。そんだけ。
読後に壁にぶん投げたくなるような、面白くないライトノベル
アドベンチャーゲームだと思って購入したんだけど、テキストノベル系ギャルゲーにメイドインワリオミニゲームのような射撃がたまにあるだけ。
4000円以上の価値は無い。2000円シンプル価格なら、かろうじて許せた。
ゲームにする必要なかった。ましてはDSに出すようなものじゃない。PSPでボイス入れてオタク向けにして出せばもっと売れたと思うよ。
5月末に出る「DSさらば愛しき女よ」も同じ会社が出すんだよなぁ、ちょっと心配。原作は面白いから、どんな味付けをしてくるか楽しみだったのが、大分心配になってきました。