買いたくなったら買っちゃいな〜

天界スレでA列車DSがすごく面白いとか書かれまくってる・・・昔やったことあるけど、すっげー時間泥棒な作品で止め時が分からず朝日を拝んでしまうゲームなんだよなぁ。

A列車で行こうDS

A列車で行こうDS

うぅやりたい。今度秋葉行って置いてあったら買おう。
____
デススマイルズ
3キャラノーコンテニュークリア! 残りは白いやつ。攻撃力が一番弱いから親父ノーボムが出来ない。ボムで荒らしてラスボスまではいけるけどキューブで死亡・・・
饅頭ALL1で8000万まで行った、自分なりの最高プレイだったけど1億が遠い。次は火山と沼地くらいはLV上げていこう。
シューティングで一番気持ちいい瞬間は、敵弾が当たる寸前にボムを出せた時ですね。
今ナイスボムだったよね!って同意を求めても「えっ?今漫画読んでてみてなかった」って言われて少しへこむ。けど、自分で自分を褒めちゃいます。


実績「お風呂大好き」饅頭で10回居残りEDを見るって、あと9回もクリアしなきゃいけないのか・・・
点数稼ぎで失敗したらすぐリセットしてるからEDなんて見てなかったよ。