XBOX バーンアウトパラダイス 追加コンテンツ

800MSP払ってケイドロモード追加、バンパラ好きな自分は速攻購入。
http://www.criteriongames.com/article.php?artID=395
警察と犯罪者の二チームに分かれて金塊を奪い合い自陣に運ぶゲームなのですが、バンパラの醍醐味であるブーストが使えないため地味ーな展開。更に金塊をGETした車はスピードダウンという酷いオマケ付き。当然スピードダウンすると相手にタックルされやすくなって金塊奪いやすくはなるのですが、試合はグダグダに長引くだけ。下手すると1ラウンド30分くらい金塊の奪い合い。
パスの出来ないサッカーのようで、爽快感がまったく無い!!! こんなのバンパラじゃないよー。
ブースト使えるようにしてアメフトのように点数が沢山取れる仕組みにして欲しかったなぁ。実力差がでちゃうけどそっちの方が楽しい。
唯一褒めれる点があるとしたら、一般車両が一台もいないパラダイスシティを走れること。ブーストは使えないんだけどね・・・



バグって崖にささった。アクセル踏むと池に落ちちゃうんで、リセット押す以外に抜け出す方法がないんですけどー(笑)
____
Xブレード、オープニングみてお腹いっぱい。GWにちょい頑張って実績コンプめざそう。