wiiの間チャンネル

アフリカ動物ドキュメンタリー。怪我をした小象に寄り添い敵から子供を守る母親象。これは泣く。
http://wii.com/jp/articles/wiinoma/
映像見るたびに評価をする必要があるのは面倒。映像は垂れ流しにして欲しい。
つーか、自分はテレビを見ないでゲームばかりしてるので正直必要ないなぁ。今のところはみんなのニンテンドーチャンネルで十分。今後のコンテンツに期待できるのかなぁ。
____
DSi修理完了〜 火曜に発送して土曜に戻ってきた、GW前に戻ってきてくれて嬉しい。修理代は無料、一応保障期間内だからかな。
これでWINSに持ってけるぜー。レース間って結構時間あるんで暇つぶしに最適。
本当は新色買い直したかったんだけど、データの移行が出来ないから修理するしか方法がないのが残念、どうにかなんないものかなぁ。XBOXのようにゲームタグに紐付けとか、そうゆう対応が欲しい。