wii タクトオブマジック

リモコンとヌンチャクを使った素早い操作が必要で腕が疲れる、アクションゲーム並。
オープニング見ただけでエンディングが予想できちゃうくらい超王道。 まだクリアしたわけじゃないから大どんでん返しがあるかもしれない。
ひさびさのリモコン体感操作ゲーで結構楽しんでます、うん、やっぱりRTSwii向きだな。週末にはクリアしよう。

貼ってから気づいたんだけど、これ本の位置逆だったな。
_______
期待の新作ドラゴンボールゲー
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/db_tenka/
スパキンあたりからのDB格ゲーってどうも好きになれなかったんだけど、今回はアクションゲームで期待大。FC版を思い出すような懐かしさがある。
_______

PSP版TOVS買わないとPS3TOVの全ては遊び尽くせないらしい。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11207948/-/gid=GF04030000
PS3版だけ買っても全てを遊べないって、馬鹿にしすぎだろう。
PSP外伝というかファンアイテムに過ぎない作品には興味ない、PS3版も買うのやめた。
映画も興味なくなった。youtubeで見て満足しよう。
_______
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailZasshi?refShinCode=0900000004910036130793&Action_id=101&Sza_id=LL

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いや子供向けにしようと思えば出来る作品のはず、、、日曜朝アニメになれるようにがんばれ。

朝になったら アイマスDSからアイマスSPに修正されてた。ただのミス?それとも情報規制? そういや、PS3の薄型はマジネタだと嬉しい。PS2互換も復活してたら買うよ(笑)