祝・箱退院。


早速Wall-Eをプレイするも、3D酔いの為30分でゲーム進行断念。ゲームがクソつまらんのは愛で我慢できるんだけど3D酔いだけは無理。あと英語も無理だった。
バンパラはムービーのように華麗に舞えないし、バトファンは5勝19敗ですって。おかしいよ。
______
ICO系新作 TRICO

これはいい。PS3本体ごと買ってもいいかなって思う。
HDゲームって、すごく綺麗なムービーや箱庭を作るんだけど、輪っかをくぐるレースしましょうとか、宝捜ししましょうとか、素材を無駄にしたゲームが多い気がする。 けど上田さんの作品はグラフィックの向上とゲームの面白さを比例させてくると期待したい。
ただ発売は二年後くらいなんだろうな(笑