マックでDS

来週からマック巡り、一人じゃ恥ずかしいから、これから犠牲者探し。
http://www.famitsu.com/game/news/1224975_1124.html
______
テイルズの新しい商売方法
http://www.famitsu.com/game/news/1224976_1124.html


さらには、「『テイルズ オブ』シリーズの前代未聞の新しいチャレンジ」として、予約特典も明らかに。それは、予約特典でもらったプロダクトコードをPlayStation Storeに入力すると、『テイルズ オブ ヴェスペリア』のユーリ、フレン、エステルが、『テイルズ オブ ジ アビス』の登場キャラのコスチュームになるというもの。ユーリ(鳥海浩輔)は「『アイドルマスター』のビジネスモデルは、こういうところでも役立っているんだな(笑)」とコメントし会場を笑わせていたが、まさにファンを大切にする『テイルズ オブ』シリーズならではの取り組みと言えるだろう。
ファンを大切にする?? ちょっとカチンときた。ToGも買うのやめようかな。

______
2chで選んだファルコム音楽ベスト10
D
TOMAKEが2位だと・・・・・年代の違いかな(笑)
白き魔女の「デュルゼルの手紙」はボーカルバージョンの「その勇気 その瞳 その優しさで」も聴いてもらいたい。特にゲームやった後だと泣けます。
______
時と場合によって悲しい音楽に聞こえるんだな。

どんなに痛くても辛くても立ち上がる、そんなプロレスラーに自分は元気づけられてきました。
心よりご冥福お祈りいたします。合掌。