DS 頭の体操 第1.2集

問題読む→答えと解説を読む→次の問題へ
ゲームじゃなくて、ただの電子図書でした。。。orz

多湖輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行

多湖輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行

頭の体操という、ひねくれた問題集をどうやってゲーム化したんだろうって、すっごく期待してたんですけどね・・・やっぱりゲーム化は無理だったようです。
ちゃんと情報を仕入れずに購入した自分が愚かだった。明日売ってくる。
________
銀星囲碁DS 中級編
遊んで囲碁がさらに強くなる銀星囲碁DS 中級編

遊んで囲碁がさらに強くなる銀星囲碁DS 中級編

初段クラスの詰碁集が600問+αの追加。囲碁好きの暇つぶしにいいかも。
初心者の人はレベル低くて安い、この作品がオススメ。
1500DS Spirits Vol.10 囲碁

1500DS Spirits Vol.10 囲碁

wiiで遊びたい人は絶対にこれ。
ヒカルの碁3

ヒカルの碁3

初心者の棋力向上に最適の一本。ただしソフトがプレミア価格。





今週はwiiwareポケモンスクランブルの一強だった。来週はついにwiiスポーツ続編の登場! 楽しみ。
_________
DQ9は購入除外
発売直前でのWi-fiでのネットcoop非対応発表も理由の一つだけど、それより月額有料携帯サイトと連動してるってのに腹が立った。ゲームはゲーム機で完結させるべきでしょ。
http://www.famitsu.com/k_tai/news/1225012_1350.html