XBOX360 餓狼MARK OF THE WOLVES 6/24配信

http://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=206
ブレイブルー前日配信ですが、両方頑張る。
もちろん、使用キャラは北斗丸

画像はここから無断拝借 http://www.garou15th.com/character/hokutomaru.php
北斗丸の声優はうずまきナルトと同じ竹内順子さん。性格も似てるし偶然とは言えない配役。

ブレイブルーで使いたいキャラがいない・・・ストーリーモードで全キャラ触ってから決めよう。

__________
アークライズファンタジア クリアー
LV61 ラスボス戦に一時間かかった・・・行動の9割が回復行為、敵の油断を付いてちょこちょこ攻撃。ラスボス戦にこれほど時間かけたのはアークザラット以来かも
ログレスはコンプしたけど隠しボスはめんどいなぁ・・・やめて次のゲームに行こう。
70点
エンディングはルナ2だった。ストーリーは全体的に微妙だけど、戦闘などゲーム部分は面白い。このゲームは自分の中でグランディア2と同じ位置付け。
この作品は日常の息抜きにゲームをやる人には不向き、オススメ出来ません。 腰をすえてゲームをプレイする人でストーリーを気にしない人にオススメします(笑
XBOXPS3RPGも色々やったけど、リアルすぎるとファンタジー世界との違和感が目立つから、ファンタジー系ストーリーならグラフィックはこれで十分だと思った。