XBOX 三国無双5エンパイア

XBOX360のCMにつられて買って見た。

真・三國無双5 Empires - Xbox360

真・三國無双5 Empires - Xbox360

エンパの癖にイベントがほとんど無いんですけどー!!!
こんなにつまらないのならシミュレーション部分いらないよ。
けど敵キャラの出現数は過去最高、千人切りが5分以内で出来るくらいワラワラ出てくる。ストレス発散に良いゲームなのかもしれない(笑
しかしまぁ、なんて言うかスポーツゲームのように毎年微妙な変化で続編を出し続けるようなシリーズ作品になってしまったなぁ。
あぁ、戦国無双の続編まだかな。BASARAより待ち遠しい。
_____
XBOX タイムリープ 6/25 今週発売
http://www.prot.co.jp/xbox/timeleap/
たかがギャルゲーと侮ってたんだけど、体験版をプレイしてビックリ。
テキストノベルゲームって大抵は動きの無い2Dイラスト差し替えでの紙芝居だけど、タイムリープは全編3Dアニメってのは驚き。
ストーリーは面白いかどうかよくわかんないけどプレイしてみたくなった。一旦購入予定から外したけど、やっぱり買おう。