wiiスポーツリゾート

1時間くらいフリスビーで遊んでたら右腕が痛い。マジ痛い。運動不足を反省。

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

それにしてもモーションプラスはすごい。卓球でスピンかけたり、フリスビーを微妙な傾きでカーブさせれたり、チャンバラの刀を自在に操ったりと、リモコンの操作が画面と完全に一体化してるんですよ! 楽しすぎる。
他のゲームでも、ゼルダで剣を振り回したり、弓矢で的を射たり、スポーツゲームでも絶妙な操作感覚で遊べるし、本当に色んな遊びが広がっていくと思うとすっごいワクワクしてくる。
とりあえず全種目1000目指して頑張ろう。今週末のリゾート大会で負けないよう頑張ろう。

通信切れの時、プレイヤーの名前で警告してくれるようになった(笑


XBOXフレンドの方々は、ほぼブレイブループレイ中、乗り遅れないように俺も頑張らなくては。
______________
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090624_296412.html
電車でのスタンプラリーはよくあるけど、高速SAラリーって初めて聞いた。 全国のお父さん頑張れ・・・
20代前半の頃知人と山手線スタンプラリー参加したことある、子どもの列に並ぶのが恥ずかしかったけど頑張って2日でコンプした。忘れたいけど忘れたくない恥ずかしい想い出。