ブレイブルー頑張ろう

一人用で練習してもわけわからないし、知り合いでやってる人いないし困り果てたので、攻略本かって来た。

頑張ろう!・・・??
タオカカで行く方向で固まりかけ。
__________
ノーモアーヒーローズ2 情報
http://gonintendo.com/wp-content/photos/lwb.jpg
大人になったシノブかわええ、すっげー楽しみ。
2が出て一段落したら、格ゲー化してほしいな。ホーリーさん使いたい。
__________
wiiスポリゾートで遊んでると、モーションプラスを、なぜ最初から発売しなかったのか、なぜ本体同梱に出来なかったのか、そう思ってしまう。
それはそうと、Wiiスポーツで筋肉痛になり私生活や仕事に影響がでた。と集団訴訟を起こすようなことがあれば、俺も名前を連ねたいです(笑
__________
6/30日! 
http://news.dengeki.com/elem/000/000/172/172986/
王だぁ!ダウンロードしただけでまだ未プレイなのに、どうしよう(笑)