ドリームクラブ新キャラ!

http://www.xbox-news.com/e7337.html?PHPSESSID=4gu0eaadt769dr6s670s77b1r1
トゥーハートにおけるマルチ? 楽しみ度が増して来た。
_______
wiiスポリゾートの遊覧飛行が面白い。なんていうか、子どもが飛行機模型をブーンって飛ばしながら家を走り回るのをリモコンでやってる感じの操作方法なんだけどさ(笑)操作が簡単ですごく面白い。
エースコンバットやプロジェクトシルフィールドみたいなリアル操作系は思い通りに機体を動かせなくて実績10くらいでやめた、けど、リモコン操作なら誰でもプレイできるから、層が広がると思うんだよな。もちろんリアル操作系も残したまま、簡単操作モードって事で追加して欲しいな。
とりあえず観光スポット60ちょい集まった。