DS新作情報二つ!

スパイク「極限脱出 9時間9人9の扉」 428のイシイジロウさん新作アドベンチャーってことでシナリオに期待大。
スクエニ「光の4戦士」http://www.square-enix.co.jp/0706/ 古典的RPGになりそう? これも楽しみ。
うんうん、中二系がPSシリーズで、冒険物がWiiDS、この方向性が一番正しいと思う。お互い理解しあえない部分があるから(笑
____________
Wiiドラゴンボール

これは期待大 Wi-fi対戦は付いてなさそうだけど、対戦モードあるのが嬉しいな。
____________
今日もブレイブルー頑張った。
アストラルヒートの解除のためにアーケードモードをプレイしたけど、ストーリーがすごい。「統制機関のものか!」「貴様の蒼の書をよこせ」「その人形は殺意で動くのだ!」「兄さんをまた殺せるなんて嬉しいよ」・・・・・・・・ついていけないなぁ。
プレマでフレンドと対戦してたら、いつのまにか実績の談合解除してた。こんなん一人用で取れるわけ無いじゃんって実績多いからしょうがない。
>MasaHANEさん
連戦お疲れでした。このゲームストーリーにはついていけないけど、ゲームはすごく楽しい。カルルも頑張ってみますんで、またやりましょう。

ブレイブルー コンプリートガイド (ゲーマガBOOKS)

ブレイブルー コンプリートガイド (ゲーマガBOOKS)

これ手元からはなせません。ちょっと高いけど。