wiiware光と闇の姫君と世界征服の塔

これ面白い! TD系とはちょっと違う防衛シミュレーション
http://www.mylifeasadarklord.jp/
序盤はユニット少な目で簡単だけど、後半になるにつれユニットが10種類を越え難易度が上昇するのでやりごたえはある。
早送り機能は無いけど、思ったより考えることが多いので時間はあっと言う間にすぎていく。
ゲームを続けたくなる、クリアしたくなる面白いストーリーがあるし、前作の小さな王様キャラが出てきて嬉しい。
思考系シミュレーションが好きな人なら、やりごたえ十分で絶対に楽しめる。
自分もまだ4章だけど、頑張って週末にクリアしよう。
________
本日箱ゴールドが期限切れになった・・・ゆだんしたなぁ・・・
土曜に更新チケット買って来よう。早くブレイブルーの対戦がしたい。それまでは一人用で練習。

Wiiスポでボーリングやってたら、リモコンがRAPのボイチャ部分にぶつかって欠けた。すぐ使えるのを確認して一安心。
リモコンは凶器。
いつもは別の場所置いてたけど、ブレイブルーヤリコミ中のために出しっぱなしにしてた・・・反省