久々にバトルファンタジア

ブレイブルーでコンボ成功率が上がらず、現実逃避的にバトファンをプレイ。自分含め3人で回しながら数時間対戦したけど、コンボが少なく読み合い重視な展開になるからバトファンは本当に面白い。
デス同キャラ戦をやっていると何故かテンションあがってくる。
過疎ゲーでもネットだと対戦相手が見つかりやすい。 バトファンはずっと続けていこう。
___________
ブレイブルー
ラグナで昇竜拾い直しをBじゃなく前Aにしてジャンプキャンセルやる方がダメージ高いんだけど全然出来ない。3回に1回くらいは前Aあたるけど、そこからのジャンプキャンセル成功率2割くらい。
実践じゃ使えない成功率なのに、実践で練習しなくちゃ駄目なわけで、試合が酷い展開になる。
高い壁っぽい。