Dsiware マジカルドロップゆるっと ?

総合カタログ2009夏に新作情報が載ってたらしい。7月中の配信かな?
タイトルがマジドロだから定番キャラが登場するはず! 
____________
DSウォーリーを探せ! 開発の噂
http://gs.inside-games.jp/news/194/19478.html
この情報、完全に見逃してた。噂が本当なら超楽しみ。
____________
クイズマジックアカデミー6 Extra
http://news.dengeki.com/elem/000/000/179/179096/
テコ入れかな? 秋葉レジャランでしかプレイしてないけど、最近は空席が増えてる気がする。
____________
DSあわたま プレイ中
地味なんだけど面白い。なんというかロコロコっぽい(笑)癒し系アクションパズルゲーム

あわたま

あわたま

アクションパズルと言うと操作が難しそうな印象が強いけど、あわたまは制限時間がないから、のんびりとアイテム探しながらプレイできる。
ちょこちょこと進めよう