クラブニンテンドー新アイテム追加!

http://club.nintendo.jp/new_present/index.html
とりあえずゼルダポスターとハードケース、ソフトケース、収納箱と、フライングディスクも貰っておこう。
まだポイントがのこるなぁ、使い道が無い。
___________
DS エレメントハンター
http://game.elementhunters.com/
なんぞこれー、って調べたらNHKアニメだった。ちょっと興味湧いてきた。
___________
DS ちんくる
http://touch-ds.jp/mediagallery/st110_a.html
お金持ってる会社って道楽が酷いよね(笑
___________
http://www.gameside.jp/modules/gs/index.php?page=article&storyid=19
ゲームサイド8号で、風雲!大籠城のインタビュー記事! あとヴァニラウェアのインタビューもあり! 久々に買おう、自費で買うのはファルコム特集以来だなぁ・・・・・・古巣の宣伝?(笑
___________
今日秋葉に行ったら、みんなのシアターWiiの宣伝垂れ幕が何箇所かにあった。最近頑張ってるなぁ。
300円のレンタルビデオ屋さんだと思えば、すっごく便利ですよ!
最近映画も増えてきたし、自分は知人が遊びに来たときや家でボケーっとしてる時に見たりしてます。
欠点は一度に一本しか借りられず、期限(二日)過ぎないと次の作品が借りられない酷い制約があること。
今日は映画デーにしようとか言ってレンタル屋で数本まとめ借りする人もいるというのに、機会損失が酷いと思うんだ。これだけはどうにかして欲しい。
___________

さてとドラゴンボールから始めますか・・・